お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「China Modern Liang You」 飲茶コース 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「China Modern Liang You」 飲茶コース 【元町】

元町の中華屋さん「China Modern Liang You」に行ってきたよ。
めちゃおしゃれ~な感じのお店。

注文したのは飲茶コース・1600円。

まずは前菜。
飲茶コースの前菜 by China Modern Liang You

まあまあおいしい。
写真はないけどちっちゃいサラダもきたよ。

そんで、自家製パリパリ春巻き。
飲茶コースの自家製パリパリ春巻 by China Modern Liang You

ほんまパリパリ。
中の具がちゃんと中華風味なのがgood

けっこう太くてボリュームあるよ。

そんでやってきました!!自家製点心5種盛り合わせ。
飲茶コースの自家製飲茶5種盛り合わせ  by China Modern Liang You

湯気出ててあつあつ。
口の中ヤケドしそうやわぁ

点心はどれも丁寧で安心できるお味。

そして、中華粥登場!!
今まででまあまあお腹いっぱいやねんけど。
飲茶コースの中華粥 by China Modern Liang You

あ、おいしい~
うす味やねんけどおだしのコクがしっかり。

お腹いっぱいと言いながらイッキに平らげた!!
しかも途中まで薬味さえ入れるの忘れてたわぁ。

ちなみに、お粥以外に焼き飯かネギラーメンが選べたよ。

最後はデザート。
タピオカも選べたけど定番の杏仁豆腐にしたよ。
飲茶コースの杏仁豆腐 by China Modern Liang You

冷たくておいしい~。

ほんまお腹いっぱいやわぁ。
ごちそうさまでした。


[ 2010/11/22 20:47 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



