お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「十二段家 花見小路店」 大えび天丼 【祇園四条】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「十二段家 花見小路店」 大えび天丼 【祇園四条】

京都ランチ
祇園にある「十二段家 花見小路店」に行ってきたよ。
近くの本店はしゃぶしゃぶ発祥で有名なお店。

いつも行列やねんけど、開店直後で待たずに入れた~

注文したのは、大えび天丼・1850円。
大えび天丼 by 十二段家 花見小路店

うわぁ!!
ほんまにえびが大きいわぁ

えびがぷりぷり~。
タレの具合もいい感じ。

玉子焼きもついてくるよ。
玉子焼き by 十二段家 花見小路店

出し巻き風でふわふわとろとろ~。
おいしすぎるぅぅ

めちゃ感動の玉子焼きでした~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



