お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「TRATTORIA Lamiera」 パスタランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TRATTORIA Lamiera」 パスタランチ 【芦屋】

R43芦屋高校の交差点近くのイタリアンのお店
「TRATTORIA Lamiera(トラットリア ラミエーラ)」に行ってきたよ。

注文したのは、パスタランチ・1000円。
(サラダorスープ、パン、デザート、コーヒーor紅茶付き)

サラダかスープが選べたのでスープにしたよ。
かぼちゃスープ by TRATTORIA Lamiera

かぼちゃスープ。
おいしーーー

パスタも2種類から選べたよ。
帆立とブロッコリーのトマトパスタ。
帆立とブロッコリーのトマトパスタ by TRATTORIA Lamiera

これもおいしーーー

にんにくたっぷり。
ハーブも入ってて、めっちゃイタリアンなお味やわぁ。

こっちは相方が注文した違うパスタ。
生ハムをあしらったグラタン。
生ハムをあしらったグラタン by TRATTORIA Lamiera

濃厚なホワイトグラタン。
生ハムはなくてもええかな

順番逆になったけど、パスタの前にパンが出るよ。
パン by TRATTORIA Lamiera

ふんわりほかほか~。
写真はもちろん2人分。

そんでデザートとコーヒー。
コーヒーとデザート by TRATTORIA Lamiera

ジェラートも甘さ控えめでおいしい。

パスタの量が少なめかなーっと思ったけど、
全部食べたらお腹いっぱいになったよ。

ごちそうさまでした~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



