お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「さくら製麺」 醤油つけ麺 【香櫨園/さくら夙川】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「さくら製麺」 醤油つけ麺 【香櫨園/さくら夙川】

今回は西宮
2号線沿いにある「さくら製麺」に行ってきたよ。

注文したのは、醤油つけ麺(並盛320g)780円。
並盛で320gってめちゃ多いやん???

醤油つけ麺の麺 by さくら製麺

と思ったけど、全然多くなかった

ゆで上がった後の重さらしい。
ゆでる前に320gならかなりの量になるけどね。

では麺だけ一口。

おいしーー
小麦の風味がちゃんとする。

久々の大当たり麺やわぁ。

醤油つけ麺のスープ by さくら製麺

スープはこんな感じ。

スープも一口。
とんこつと魚介がいい感じに混ざってる。

おいしいわぁ

チャーシューはコロコロっとした形。
最後にスープ割りももらったよ。

いやぁ。
お店とかちょっと小汚い感じであまり期待してなかってんけど

ごちそうさまでした~。


[ 2010/10/14 20:59 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
いつもありがとうございます。
>まさるさん

こんにちは。

ここの麺はめちゃおいしいです。
スープはちょっと当たりハズレがある時があります。

お近くならぜひ行ってみて下さいね^^
[ 2011/02/10 16:05 ] [ 編集 ]
さくら製麺
ここうちから歩いて2~3分のとこですが
まだ入ったことないんです。
いっぺん行ってみようかな~
メチャ美味しそうですね。
[ 2011/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



