お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お好み焼き・たこ焼き・明石焼き >  「長田本庄軒 三宮センタープラザ店」 ぼっかけ玉子モダン 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「長田本庄軒 三宮センタープラザ店」 ぼっかけ玉子モダン 【三ノ宮】

三ノ宮の地下にある「長田本庄軒」に行ってきたよ。
いつもめちゃ行列やねんけど。
今回は15:30すぎに遅ランチ。

さすがに行列もなかったので、食券買ったーー
(ぼっかけ玉子モダン並・650円)

てっぱんのカウンターに座って。
おばちゃんが作ってくれるよ。
ぼっかけ玉子モダン並 by 長田本庄軒 三宮センタープラザ店

待つこと15分くらい。
ジュージューという音とともに出来上がり

はふはふしながらちょっとずつ口へ。

あ、おいしーー
おそばが太めでもちもちした食感。

すじがやわらかーーい。

カレーぼっかけ焼きそば並 by 長田本庄軒 三宮センタープラザ店
こっちは相方が注文した、カレーぼっかけ焼きそば並・600円。

ちなみにカレーはレトルトのを温めてかけてくれるよ

とちらも味が濃いめやからライスが欲しくなるね。
B級グルメ好きにはたまらん味やわぁ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



