お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「チャイダチュラ」 トルコ料理のランチ 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「チャイダチュラ」 トルコ料理のランチ 【三ノ宮】

北野坂のトルコ料理屋さん「チャイダチュラ」に行ってきたよ。

ランチは、土・日祝のみ。
お店の中に入るといきなりトルコぉぉな感じ

注文したのは、ハザル(ケバブのランチセット)1850円。
相方が、ネムルト(煮込み料理のランチセット)1250円。

まずは、パンがきたよ。
パン by チャイダチュラ

ほかほか、ふわふわ~

そんで、レンズ豆のスープとサラダが登場。
レンズ豆のスープとサラダ by チャイダチュラ

スープはレモンを絞って食べるよ。

このスープめちゃうま~
スパイスが効いてるけど、やさしい味やわぁ。

そんでメインのケバブたち。
炭焼きケバブ by チャイダチュラ

串刺しになってるのはチキン。
ジューシーでおいしいーー。

ハンバーグになってるのは羊
ちょっとクセあるけど、スパイスが効いてるからまあ大丈夫。

こっちは相方が注文した煮込み料理の方のメイン。
トルコの煮込み料理 by チャイダチュラ

野菜とお豆がたっぷり。
お肉が入ってないので、けっこうさっぱりしてるよ。

ピラフと混ぜて食べるとおいしさあーーっぷ

最後はトルコアイスとチャイ。
トルコアイスとチャイ by チャイダチュラ

トルコアイスなので、まぜるとのびーる、ハズ。
けど、なかなかうまくのびず

チャイのカップがめっちゃかわいーーー

トルコではチャイにお砂糖いっぱい入れて飲むらしいけど。
ダイエット中やから1コだけ。

なごむわぁ。

今回も大満足ランチやったーーー


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



