お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「だる満」 おばんざいバイキング 【東山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「だる満」 おばんざいバイキング 【東山】

毎日暑っっぅ

今回は京都ランチ。
平安神宮の近くにある「だる満」に行ってきたよ。
おばんざいが食べ放題

注文したのは、
おばん菜バイキング ごはんとおみそ汁付のセット・1980円。

おばんざいバイキング  by だる満

何から取るか迷うわぁ。

伝統的なおばんざいももちろんいっぱいあるけど、
豆腐のチリソースとかピーマン肉詰めドイツ風とか。
ちょっと味の変わったものもあるよ

そんで、これが名物ごぼうの天ぷら
おばんざいバイキング  by だる満

なんと1本まるごと揚げーー。はみ出てるし。
歯ごたえあるけど、ほっくり。

めちゃおいしかったので、3本も食べたぁ

おばんざいバイキング  by だる満

ごはんとおみそ汁は店員さんが持ってきてくれるよ。
もちろんごはんもおかわり自由。

麦ごはんと黒豆ごはんがあったよ。

おばんざいバイキング  by だる満

こちらは相方が注文した、ミニ精進そばセット・2050円のおそば。
お味噌汁のかわりにこのおそばがつくよ。

おそばもおいし~。
さっぱりとして暑い時にはいいね

おばんざいバイキング  by だる満

デザートはみつ豆。
甘さ控えめでこれもさっぱり。

あーーおなかいっぱい。
ちょっと食べ過ぎた


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



