お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「弘雅流製麺」 つけ麺 【住吉】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「弘雅流製麺」 つけ麺 【住吉】

住吉駅近くの「弘雅流製麺」に行ってきたよ。

人気店でけっこう並ぶらしいので、開店時間の20分ぐらい前に到着。
無事2番目Get~

けど、その後続々と行列が長くなって開店前にすでに15人以上
早めに行って良かった~。

注文したのは、つけ麺(200g)800円。
つけ麺の麺 by 弘雅流製麺

つけ麺のつけ汁 by 弘雅流製麺

まずはつけ汁をゴクっと。

うーーん、おいしいーーーー
かなり魚介系なお味。

そして麺を汁につけてつるっと。

麺もめちゃおいしい
つるつるもちもち。

つけ汁の中にコロコロっとしたチャーシューが。
これはまあ普通な感じ。

かなりおいしいつけ麺でした。
また行こ。


[ 2010/08/01 23:09 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)
>とよちゅん

コメントありがとう♪

ここの麺はつるつるもちもちでおいしかったよ。
家から歩いて行ける距離にもおいしいつけ麺屋さんを発見したので、
またレポートします^^v
[ 2010/08/17 17:13 ] [ 編集 ]
つーけーめーんー
麺がおいしそう☆
わっちーも食べたいジョー。
[ 2010/08/07 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



