お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「Restaurant 一喜」 限定日替わりランチコース 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Restaurant 一喜」 限定日替わりランチコース 【打出】

なんと!3月に閉店した「洋食工房 一喜」が
ちょっと離れた場所で「Restaurant 一喜」になってニューアルオープン

案内のハガキ見ながら、
めちゃ住宅街やな~と思いつつ行ってみると…。

建物もかなり普通の住宅ですけど
入口にお花なかったら絶対見過ごしてたわ~。

Restareant 一喜
玄関入ってまたビックリ。

くつ箱とスリッパがある~
ホンマにフツーの家と一緒やわぁ

メニューはいつもの日替わりランチもあってんけど、
デザートとコーヒーがついて1500円の限定日替わりランチコースにしたよ。

まずはサラダ。
サラダ by Restareant 一喜
ドレッシングがフレンチテイストに変身してる

そして、本日の日替わりは牛ロース肉のステーキ。
日替わりランチ by Restareant 一喜

うーん。久々になつかしい味です。
ってまだ4ヶ月弱しか経ってないやん

そういえば、スープがなくなったのがちょっと残念。

最後は、デザート盛り合わせとコーヒー。
デザート盛り合わせ&コーヒー by Restareant 一喜
あ、ババロアも入ってる~。
ちょっと甘めやねんけど、けっこう好きやってん。

デザートがボリュームたっぷり。
おなかいっぱいになったよ。

今日オープンで店員さんとかもバタバタしてて、
デザート出てくるのちょっと時間かかった。

何はともあれランチ難民にはならなくてすみそうで、ホッ


[ 2010/07/10 22:07 ] 洋食 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/19 08:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
>きみさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

住所は、春日町21-6です。
最初から書いておけば良かったですね^^;

無事見つかると良いですね。
ではまた~/
[ 2010/08/17 17:25 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。
洋食工房の大ファンで捜していました!お手数ですが住所を教えていただけないですか?
[ 2010/08/17 14:24 ] [ 編集 ]
またまたコメントありがとうございます。
>だるまんさん

こんにちは。
無事たどり着けたでしょうか^^;?
私は地図を見ながら行ったけど、なかなか難しかったです。

次回は揚げ物系を食べてみようと思ってます♪♪
それではまた~^^/
[ 2010/07/30 22:51 ] [ 編集 ]
詳しい場所の説明、ありがとうございます。
またランチに行かなければ!

その付近を歩いてたけど、まったく気がつきませんでした(;^_^A
[ 2010/07/23 22:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
>だるまんさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
一喜さんの復活は私もうれしいです。
ただ場所がウチからは遠くなってしまったので、以前より行きにくくなったのがちょっと残念。

場所ですが、前あった場所より2号線を少し大阪方面へ行きます。
グルメシティに隣接するガソリンスタンドの交差点を海側(南側)に曲がります。
2つ目の交差点(信号なし)を左折して、次の交差点(信号なし)を右折すればあります。
駐車場はすぐ前です。
かなり住宅街なのであまり目印らしきものはありません。
ご健闘をお祈りします^^
[ 2010/07/22 16:32 ] [ 編集 ]
一喜さん復活バンサイ!
初めて書き込みさせて頂きます。

一喜さん復活ですか~!素直に嬉しいです。相変わらず美味しそうですね。
場所のヒントでも頂けたらありがたいのですが…。
[ 2010/07/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



