お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「ジャディアン」 ひき肉ときのこカレー 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ジャディアン」 ひき肉ときのこカレー 【三ノ宮】

こんな暑い日はっ
やっぱりカレー

ってことで三ノ宮のカレー屋さん「ジャディアン」に行ってきたよ。

カレーは3種類。
ひき肉ときのこカレーのアチャール&サラダセット・980円。
スモールサイズ(-100円)にしたよ。ダイエットまた始めたし

ひき肉ときのこカレー(スモールサイズ・アチャール付き) by ジャディアン

ルゥとご飯をまぜまぜして、まずは一口。

あ、甘ーーい
っと思ったら、だんだん辛さがじわーっと。

甘さと辛さのバランスが絶妙。

具はひき肉たっぷり。
めちゃコクがあるけど、油は少なめらしくしつこくないし。

うーん、おいしいわぁ

ちなみに上に乗ってる赤いのがアチャールという薬味。
シャキシャキのにんじんとたけのこ。

これがまた辛くて、カレーに混ぜて食べると辛さアップ

サラダは根菜サラダ。
根菜サラダ by ジャディアン

野菜たっぷり。
にんじん甘くておいしい。

ドレッシングも2種類かかってて何気に凝ってるわ~。
カレーが辛めやからサラダがあるとええ感じです。

チャイも追加オーダー。(+180円)
チャイ by ジャディアン

スパイスの香りがぷーんと。
砂糖は自分で入れるので量が調節できるよ。

おいしいカレーでほっこりできるお店やったぁ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



