お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「Homemade PASTA sef (ホームメイドパスタ セフ)」 生パスタランチ 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Homemade PASTA sef (ホームメイドパスタ セフ)」 生パスタランチ 【三ノ宮】

三ノ宮にある「Homemade PASTA sef」に行ってきたよ。
かわいらしい雰囲気の生パスタのお店。

注文したのは、ランチセット・1029円(パン・サラダ付き)。
パスタは8種類の中から選べるよ。

和風なのが食べたいなぁっと思って、選んだのがコレ。
大和豚としめじと九条ネギの柚子こしょう風味みぞれ和えパスタ by Homemade PASTA sef
大和豚としめじと九条ネギの柚子こしょう風味みぞれ和えパスタ

麺は太めでちょっと平べったい形。
生パスタやからもちもちやわぁ~

ゆずこしょう風味のパスタって初めて食べたけど、けっこういけるね。
ちょっと味は濃いめかなぁ。

大和豚がめちゃ甘くておいしい

順番逆になったけど、先にサラダとパンが出るよ。
サラダ&パン by Homemade PASTA sef

「本日のパンはミニクロワッサンです」って店員さんが言ってたから、日替わりなんかなぁ。
味はまあ普通

なにげにサラダがボリュームあっておなかいっぱいになったよ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



