お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  焼肉・しゃぶしゃぶ >  「羅豚里(らぶり)芦屋店」 豚しゃぶランチ 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「羅豚里(らぶり)芦屋店」 豚しゃぶランチ 【打出】

豚しゃぶのお店「羅豚里(らぶり)芦屋店」に行ってきたよ。

相方と一緒に行ったので、
注文したのは、金麦ポークのしゃぶセット(2~3人前)1980円(税別)。

まずは、おだし。
しゃぶしゃぶのだし by 羅豚里(らぶり)芦屋店

5種類の中から2種類選べたので、
「利尻昆布だし」と「美肌とんこつだし」を選んでみた。

そしてお肉がきたよ~。
豚しゃぶ by 羅豚里(らぶり)芦屋店

お肉がめちゃすごいボリューム
もちろん豚やねんけど、やわらかくてgood

野菜たちはこんな感じ。
しゃぶしゃぶの野菜たち by 羅豚里(らぶり)芦屋店

あ、写真にはないけど、つきだしとライスも付いてたよ。

タレもゴマだれとポン酢と2種類あるし。
なんかめちゃお得な気分

そして、おうどん登場。
うどんの麺 by 羅豚里(らぶり)芦屋店

メニューには讃岐うどんって書いてあったけど。
讃岐うどんとはかけ離れたかなり柔らかめの麺です

おなかいっぱいになったぁ~
食べ放題とかもあってんけど、これで十分やわ。

土曜日のお昼やのにめちゃお客さん少ないし。
穴場やね。


[ 2010/03/31 21:39 ] 焼肉・しゃぶしゃぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



