お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「洋食工房 一喜」 で日替わりランチ 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「洋食工房 一喜」 で日替わりランチ 【打出】

「洋食工房 一喜」が明日で閉店。
いつも行ってたから、めちゃショックぅ

という訳で最後のランチしてきたよ。

最後どのメニューにするか悩むわぁ
一喜の揚げ物が好きやったので、最後のメニューはこれ。

■ミンチカツランチ
ミンチカツランチ by 洋食工房 一喜

あつあつ~。
外がカリっと中はジューシー。

やっぱりおいしいよ~

デミグラスソースが優しい味で好きやってん。

相方は日替わりランチ・940円。

■日替わりランチ(牛ロース肉のステーキ野菜添え)
日替わりランチ(牛ロース肉のステーキ野菜添え) by 洋食工房 一喜

野菜でお肉が隠れてしまったけど

一番いっぱい食べたのが日替わりのステーキかなぁ。
ステーキにしては値段が安いので、めちゃお得感があったよ

一喜がなくなると日々のランチに困るなぁ。

オーナーシェフが体調不良で閉店されるらしいので、
早く良くなって復活されることを願ってます。


[ 2010/03/21 15:50 ] 洋食 | TB(0) | CM(4)
レスが遅くなりすいません。
本当にいつもいつもすいません^^;

うまから亭っていうお弁当屋さんは見たことあります。
そこに洋食屋さんがあったんですね。

最近いろんなお店がバタバタなくなっていくので、ちょっとさみしいですね。
[ 2010/07/03 21:32 ] [ 編集 ]
夙川キッチン
夙川キッチンも洋食屋さんでした。
その後経営者が何回か変わり今は、「うまから亭」という弁当屋になっていますが、流行ってないようです。
[ 2010/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
いつも見てくれてありがとうございます。
>まさるさん

こんにちは。
2号線のこの辺りってファミレスとかラーメン屋が多いので、ご飯屋さんって少ないですよね。
閉店してからちょっとランチ難民気味です^^;

夙川キッチンっていうのは行ったことないです。
洋食屋さんですか?
[ 2010/03/31 20:50 ] [ 編集 ]
一喜
二回ほどしか行ったことないけど
メチャ美味しかったのを覚えています。
2号線沿いって食べるとこあるようでないようなとこ。
ちゃんとした洋食を食べさせてくれる店やのに残念です。
「夙川キッチン」も良かったけどなぁ。
[ 2010/03/30 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



