お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「白鹿クラシックス」 和洋創作ランチ 【西宮】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「白鹿クラシックス」 和洋創作ランチ 【西宮】

めっちゃ久しぶりです
最近暑くてなかなかランチに行けない
と言い訳しつつ。

西宮の臨港線沿いにある「白鹿クラシックス」に行ってきたよ。
ここは日本酒の酒蔵だった建物からできていて、なかなかええ雰囲気です。

注文したのは、蔵シックスランチ・1050円

今日のメニューは
糸より鯛と海老ムースのバーガー仕立て・彩り野菜の和風あんかけ

洋食?和食?
どんなんが出てくるんやろ(笑)

■蔵シックスランチ
蔵シックスランチ by白鹿クラシックス

そんで、出てきたのはこんな感じ。

味はめっちゃ和風でした。
普通においしいです

糸より鯛が予想以上にボリューミー。
これにコーヒーもついて1050円はまずまずお得感ありです。

※今日はデジカメにメモリカードを入れ忘れて行ったので携帯の画像です。
あんまりおいしそうに撮れへんなぁ××
[ 2007/06/16 22:18 ] 洋食 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
他にもいろいろメニューあるので、
ぜひ行ってみて下さいね。
クリックしときました☆
[ 2007/06/17 18:56 ] [ 編集 ]
めっちゃうまそーですね。
今度たべにいきまっす
ランクリ協力したんで、よかったらこっちも応援おねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/
[ 2007/06/17 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



