お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「真一心 (いっしん)」 創作海鮮丼 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「真一心 (いっしん)」 創作海鮮丼 【打出】

またまたかなりお久しぶりです。
今年はもうちょっとがんばって更新します。。。。多分

打出にある「真一心(いっしん)」に行ってきたよ。
国道43号沿いにある、海鮮丼が有名なお店。

注文したのは、Aセット(創作海鮮丼+お吸い物)880円。

創作海鮮丼 by 真一心

うーん。おいしい
お魚部分は最初から特製タレで味がついててん。

めちゃ感動Heartしたのは、ワサビ。

海鮮丼って、しょうゆにワサビを溶いて上からかける
っていうパターンが多いねんけど。

ここのは、ワサビのかたまりを少しずつ付けながら食べるよ。

口に入れる分量間違えたら、めちゃ涙目なるけど。
ワサビはしょうゆに溶かさない方が絶対おいしいわぁ。

これは、ひとくちワイン・100円。
ひとくちワイン by 真一心

ちょっとだけ飲みたい時にちょうどいいわぁ。
こういうかゆい所に手の届くようなサービスのお店めちゃ好き。

店内はカウンターだけで高級そうな感じやねんけど、
お値段もお手頃やし、大将も感じのいい人でおすすめです


[ 2010/01/19 19:25 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



