お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「サンタナ(SANTANA) 芦屋店」 インドカレー&ナン 【芦屋/芦屋川】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サンタナ(SANTANA) 芦屋店」 インドカレー&ナン 【芦屋/芦屋川】

いつもいつもお久しぶりです

業平橋近くにある
インド家庭料理インドのお店「サンタナ」に行ってきたよ。

注文したのは、ランチセットB・1500円。
(カレー2種類、ナン、ライス、チキンティッカ、サラダ、チャイ、ヨーグルト)

インドカレー&ナン by サンタナ(SANTANA) 芦屋店

うわっ!!ナンがめっちゃ大きい

もっちりした歯ごたえで食べ応えありあり。
ナンだけ食べてもおいしいよ。

カレーはエビと野菜の2種類。

辛いかなーっと思っててんけど、
日本人にも食べやすいようにアレンジしてる感じ。

けど、スパイスの風味やコクがちゃんとあって
めっちゃおいしい~

あと、左奥の方にあるサラダやねんけど。

ドレッシングがめちゃ個性的
スパイスの効いた甘酢みたいな。

今まで味わったことないドレッシングの味やってん。

チキンティッカ by サンタナ(SANTANA) 芦屋店

これは、チキンティッカっていうものらしい。
骨なしチキンにウコンを付けて炭火焼にしたものやって~。

カレー風味なチキンって感じで、これもおいしいよ

最後は、ヨーグルトとチャイ。
チャイ&ヨーグルト by サンタナ(SANTANA) 芦屋店

ヨーグルトの上にはマンゴーソース。
ラッシーみたいな味でこれもgood

チャイもおいしくいただきました~。
ごちそうさま


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



