お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)」 サンドイッチランチ 【新神戸/三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)」 サンドイッチランチ 【新神戸/三ノ宮】

「Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)」に行ってきたよ。
三ノ宮から歩くこと10分ちょっと。暑っ

着いたのは12時すぎ。もう待ちになってるわぁ
名前を書いて待ってたら、15分ぐらいで呼ばれたよ。

注文したのは、日替わりランチ(平日のみ)・1050円。

まず、本日のスープはコーンスープ。
コーンスープ by Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)
うーんおいしい!!
好きな味やわぁ。

■サーモン・クリームチーズ&トマト・チェダーチーズのサンドウィッチ
サーモン・クリームチーズ&トマト・チェダーチーズのサンドウィッチ by Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)

サンドイッチは曜日によって種類が決まってて、月曜日はこれ。
サーモン・クリームチーズ&トマト・チェダーチーズ。

サンドイッチももちろんおいしいけど、
感動したのが付け合せたち。

マカロニサラダとピクルスがめちゃおいしかったよ。

そして、クッキーと紅茶。
紅茶とクッキー by Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)

クッキーはテーブルに着くとすぐに出してくれるよ。
サンドイッチの後に食べようと思っておいてたけど、
かなりおなかいっぱいになってきた

そして、アイスもついてたよ。
バニラアイス by Cafe FREUNDLIEB(カフェ・フロインドリーブ)

アイスはバニラor抹茶から選べたよ。
上にホイップクリームがかかってるのもなんかうれしいね。

全部おいしかったし
雰囲気もええし。
これだけついてて1050円はお得やわぁ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



