お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「IL ARDORE(イル・アルドーレ)」 リゾットランチ 【住吉】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「IL ARDORE(イル・アルドーレ)」 リゾットランチ 【住吉】

JR住吉駅近くの「IL ARDORE(イル・アルドーレ)」に行ってきたよ。
おしゃれなイタリアンのお店。

注文したのは、リゾットのランチと相方がパスタのランチ。
(前菜・パン・ドリンク付き 各1000円)

まずは、前菜とパン。
前菜とパン by IL ARDORE(イル・アルドーレ)

前菜が野菜サラダだけじゃなくて、
ちゃんと手の込んだものがついてるのがうれしいね

■リゾットランチ(4種豆のリゾット)
4種豆のリゾット by IL ARDORE(イル・アルドーレ)

めっちゃ色が地味
けど、味はおいしい~~

チーズの風味が濃厚。

米粒にもアルデンテがあるねんなぁ。
雑炊とはやっぱり違うものやわ。

■パスタランチ(あらびきソーセージと甘長唐辛子のクリームソース)
あらびきソーセージと甘長唐辛子のクリームソースパスタ by IL ARDORE(イル・アルドーレ)

相方が注文したパスタ。
クリーム系同士でリゾットと味がちょっとかぶってしまってんけど。

これもおいしいよ

ちなみに、相方はピリ辛のものがダメやから、
唐辛子の部分はあたしが全部食べたよ。

そんなに辛くはないけどなぁ。

そして、ドリンク。
エスプレッソ by IL ARDORE(イル・アルドーレ)

エスプレッソにしてみた。
濃いー感じではなくて、飲みやすかったぁ

リゾットもパスタも量が少なめやったので、
デザートを追加注文。(+300円)
フランボワーズ風味のティラミス by IL ARDORE(イル・アルドーレ)

フランボワーズ風味のティラミス。
これはまあまあ普通な感じかな。

夜も行ってみたいお店です。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



