お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「copo copo cafe (コポコポカフェ)」 日替わりランチ 【打出/芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「copo copo cafe (コポコポカフェ)」 日替わりランチ 【打出/芦屋】

「copo copo cafe (コポコポカフェ)」に行ってきたよ。

住宅街の中にあるめっちゃかわいいカフェ。
どの駅からもちょっと離れてるので、10分以上歩くかも。

注文したのは、日替わりランチ・840円+デザートセット・210円。

■日替わりランチ
日替わりランチ by copo copo cafe (コポコポカフェ)

今日のメインおかずは冷しゃぶ。
あと小さなおかず2品にごはん&みそ汁。

どれも優しい味でめっちゃおいしい

あまりのおいしさにすごい勢いで食べつくしてしまったぁ

そして、デザートセット。
デザートセット by copo copo cafe (コポコポカフェ)

コーヒーは深煎りか浅煎りが選べるよ。

あたしは深煎りでオーダー。
苦みたっぷり。

プチケーキはかなり小さいけど
これもおいしかった~。

家からちょっと遠いけど、なんか通ってしまいそうな予感


[ 2009/07/02 19:48 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



