お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店」 パスタランチ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店」 パスタランチ 【元町】

「グレゴリー・コレ」に行ってきたよ。
元町商店街にあるおっされぇなお店。

パティスリーやし。チョコケーキとかが有名やねんけど
注文したのは、イベリコベーコンとアスパラのパスタ・1050円。

■イベリコベーコンとアスパラのパスタ
イベリコベーコンとアスパラのパスタ by パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店

厚切りのベーコンうまーい!!
ペペロンチーノ風の味もgood

麺はモチモチした食感じゃなくて好みではなかったけど、
いい感じにアルデンテ。

順番が逆になったけど、パンとサラダが付くよ。
パンとサラダ by パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店

パスタ単品を注文したのに、最初にパンとサラダが出てきて、
ちょっと「えっ?」ってなったけど。

パンとサラダも付いて、1050円らしい。

ちなみにセットは、これにケーキとドリンクが付くよ。

ケーキもめちゃ気になったけど、
最初にビールを注文してたので、今回はパス。

周りの人たちがケーキを食べてる中、
お気楽ねーちゃんはビールをぐびぐびいただきました~


コメントありがとうございます。
>りこさん

こんにちは~^^/
ビールはめちゃ好きです。
でもあまり量は飲めないので、だいたいいつも1本だけです。
甘いものも大好きなので、次回はぜひケーキ食べてみたいです。
[ 2009/07/25 19:34 ] [ 編集 ]
パスタ美味しそう。ビールも飲めるんですね(笑)。お気楽ねーちゃんさん、お酒強そうですね~。
[ 2009/07/18 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



