お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「茶寮都路里 高台寺店」 抹茶パフェ 【祇園四条】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「茶寮都路里 高台寺店」 抹茶パフェ 【祇園四条】

今回はスイーツ
しかもまたまた京都ネタでスイマセン。

「茶寮都路里 高台寺店」に行ってきたよ。
ねねの道の所にあって、本店よりちょっと空いてると思う。

注文したのは、都路里パフェ・1050円。
相方が、十徳セット・1050円。

■都路里パフェ
都路里パフェ by 茶寮都路里

めっちゃすごいボリューム

上にのってる抹茶クリームがうまーい。

抹茶ゼリーも風味がすごく良い!!
全体的に甘さ控えめで食べやすいよ

個人的にあんこはいらんなぁ。キライやから

■十徳セット
十徳セット by 茶寮都路里

お抹茶とわらび餅のセット。
白玉団子とかも選べたよ。

わらび餅も甘さひかえめ。

そして、やっぱりお抹茶もおいしい


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



