お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  うどん・そば >  「い草製麺所」 梅おろしぶっかけうどん 【県庁前/元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「い草製麺所」 梅おろしぶっかけうどん 【県庁前/元町】

久々のおうどんです。
「い草製麺所」に行ってきたよ。

お店に着いたのは11:30頃。
他にお客さんはまだいなくて一番乗りみたい

注文したのは、梅おろしぶっかけうどん・750円。

■梅おろしぶっかけうどん
梅おろしぶっかけうどん by い草製麺所

麺がつやつや~
量はちょっと少なめ。

つゆをかけてまぜまぜ。

つるつるっと。

うん。おいしい~
麺がもちもちやわぁ。

つゆは薄めなので、いっぱいかけても大丈夫。

そして、ランチの時間は野菜の天ぷらが食べ放題。
天ぷら食べ放題 by い草製麺所

ちくわ、なす、にんじん、かぼちゃ等。

作りおきなので、あつあつって訳じゃないけど。
このサービスはうれしいね

おうどんは少なめやってんけど、天ぷらでおなかいっぱいになったよ

食べてる間に店内は満席。
人気店みたいやわぁ。


[ 2009/06/17 21:41 ] うどん・そば | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



