お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「三栄」 チキンカツ定食 【芦屋川】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「三栄」 チキンカツ定食 【芦屋川】

お久しぶりです。
ずっと更新サボッてました

芦屋川駅の近くにある「三栄」に行ってきたよ。

注文したのは、チキンカツ定食・890円。
相方が、生姜焼き定食・840円。

たまたまやと思うけど、めちゃ混んでてけっこう時間かかった

■チキンカツ定食
チキンカツ定食 by 三栄

ウワサどおりすごいボリューム
ご飯絶対全部食べれへんわぁ。

チキンカツは衣がさくさくで中がジューシー。

上にかかってるソースもおいしい

なぜかつけあわせがイカリング。
揚げ物に揚げ物って

■生姜焼き定食
生姜焼き定食 by 三栄

こっちもすごいボリューム。
味はまあ普通かな。

定食には生卵がついてるので、たまごかけご飯が出来るよ


[ 2009/06/09 14:16 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
>りこさん

こんにちは。
一般女子は絶対食べきれないご飯の量です^^;
さすがにちょっと残してしまいました。
たくわん以外もいろいろ昭和な感じの定食屋さんです。
(私もばりばり昭和人間です)
[ 2009/07/25 19:52 ] [ 編集 ]
がっつり!
すごいボリュームですねえ!がっつり食べたい時に行きたいです。黄色いたくあんが昭和な感じですね(って、私もバリバリ昭和人間ですが・・)
[ 2009/07/18 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



