お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  ヨーロッパ各国 >  「エルナ・アドリアーン」 ドイツランチ 【甲南山手】

「エルナ・アドリアーン」 ドイツランチ 【甲南山手】

「エルナ・アドリアーン」に相方と一緒に行ってきたよ。
東灘区のJR甲南山手駅近くにあるドイツ料理のお店。

お店の入口はこじんまりした感じやねんけど、
中に入るとびっくり!!ゆったりしていてめっちゃセレブな雰囲気。

もうちょっとファミリー向けの店かと思っててん

注文したのは、ドイツランチ1500円。

まずは、かぼちゃの冷製スープがきました~。
(他にも、じゃがいものスープとかが選べます)

かぼちゃの冷製スープ byエルナ・アドリアーン

見た目がおしゃれ~。
味もめっちゃクリーミーでおいしい

そしてメイン&パンが登場!

■ドイツランチ
ドイツランチ byエルナ・アドリアーン

ソーセージとマッシュポテトとザワークラウト。
まさにドイツ名物てんこ盛りです(笑)

パンはプレッツェルを選んでみたよ。
もちもちでこれまたおいしい


相方は、おすすめランチ(ハンバーグ&コロッケ)・1260円でした。

■おすすめランチ(ハンバーグ&コロッケ)
おすすめランチ byエルナ・アドリアーン

スープはじゃがいもやったけど、写真は省略

ハンバーグがふわふわでめっちゃおいしい。
不思議となつかしい感じの味です。

このお店はドイツビールもいっぱい。
でも残念ながら、車やったのでビールはあきらめ

といっても運転するのは相方やから、あたしは飲めるねんけど。
さすがに一人だけ飲むのは悪いしなぁ

他のお客さんは昼間っからグビグビ飲んでたぁ。

今度は、歩きかチャリやな。


[ 2007/06/02 16:51 ] ヨーロッパ各国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL