お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「stella maris (ステラマリス)」 キッシュプレートランチ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「stella maris (ステラマリス)」 キッシュプレートランチ 【元町】

元町にある「stella maris (ステラマリス)」に行ってきたよ。
キッシュのランチが有名なお店。

注文したのはキッシュプレートランチ・900円。
キッシュは6種類から選べたので、ベーコンとほうれん草にしたよ。

■キッシュプレートランチ
まずはスープ。
スープ by stella maris

コーンスープ。
やさしい味で飲みやすい感じ

そんで、キッシュのプレートもきたよ。
キッシュプレートランチ by stella maris

おっされーっな盛り付け!!

まずはキッシュをパクっと。

うわっ!!めっちゃおいしいーー
外側がカリっと。中は柔らかく。

パンは自家製やねんて。

パンももちろんおいしいけど、感動したのがジャム
すごく風味がよくて甘さも程よい感じ。

普段、ジャムってほとんど食べへんけど、
これは完食やったぁ。

ドリンクはレッドジンガーにしたよ。
レッドジンガー by stella maris

いろんなハーブが混ざってる感じ。
和むわぁ

全体的に量は少なめやってんけど、全部おいしかった!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



