お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「芦屋ぎんなん」 日替わりランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「芦屋ぎんなん」 日替わりランチ 【芦屋】

久々の登場!「芦屋ぎんなん」に行ってきたよ。

前は、お昼はラーメン、餃子、炒飯って感じやってんけど。
数ヶ月前から日替わりランチ・850円が始まってます

■日替わりランチ(酢豚)
日替わりランチ(酢豚) by 芦屋ぎんなん
(ご飯、スープ、水餃子、ザーサイ付き)

酢豚めっちゃおいしい!!
水餃子も2個ついてるのがうれしいね。

ちなみに。
日替わりと言いながら、酢豚はだいたい毎日あるよ。

もう1種類の日替わりは曜日によってメニューが決まってます。

これは、あんかけ焼きそばの日替わりランチ。
あんかけ焼きそば by 芦屋ぎんなん
もちろんこれも、ご飯、スープ、水餃子、ザーサイ付き。
あ、ありえないボリュームなんですけど?

麺が太くてパリパリした感じ。
個人的には細麺の方が好きやねんけど、これはこれでおいしい。

おなかいっぱいやわぁ

他の曜日のチンジャオロースーもめっちゃおいしかったよ。


[ 2009/03/02 21:06 ] 中華 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
>神戸卓球ナイトさん

こんにちは。
芦屋店にもあんかけラーメンはなかったと思います。
全部のメニューを食べたわけではないですが。
おっしゃるように、お店によってメニューが違うのかもしれませんね。
ちなみに今、芦屋店は改装休業中です。4月中旬に再オープンらしいです。
[ 2009/03/31 23:15 ] [ 編集 ]
店によってちがうのかな
はじめて行ったのは甲南商店街の2号線沿いの店(今は閉店してる)あんかけラーメンが美味しかった。2件目は六甲道の店、あんかけがなかってがっかり。
芦屋店にはあるかなあんかけラーメン。
[ 2009/03/30 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



