お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「はしたて」 湯葉と蟹のあんかけ丼 【京都】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はしたて」 湯葉と蟹のあんかけ丼 【京都】

JR京都伊勢丹・SUVACOの3階「はしたて」に行ってきたよ。

有名な紫野和久傳プロデュースのお店やねんて。
丼の種類がいっぱい~

注文したのは、湯葉と蟹のあんかけ丼・1575円。
相方は、今月の丼のランチ(活穴子と胡麻豆腐丼&揚げそうめん)・1365円。

■湯葉と蟹のあんかけ丼
湯葉と蟹のあんかけ丼 by はしたて

上品なお味でおいしい
けど、蟹も湯葉もめっちゃ少ない

かわりにゴロゴロ入ってるのが、里芋。

里芋もめっちゃおいしいけど。
これじゃあ、里芋のあんかけ丼やん

■今月の丼のランチ(活穴子と胡麻豆腐丼&揚げそうめん)
活穴子と胡麻豆腐丼 by はしたて
量少なっ

そういえば、他のお客さんたちは注文時にご飯の量とか聞かれてたなぁ。

ウチらは聞かれなかったので、普通やと思うけど。
男の人は大盛りにした方がええかも

本日の丼のランチは、デザートの「れんこんもち」つき。
れんこんもち by はしたて

このお店の名物。
甘さひかえめ。柔らかくておいしいよ~

コスパ的にはいまいちやけど。
味はおいしいので、小食の方にはおすすめなお店です。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。