お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ヨーロッパ各国 >  「ラ・ポスト」 魚or肉料理のメインランチ 【摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラ・ポスト」 魚or肉料理のメインランチ 【摂津本山】

摂津本山、山手幹線にある「ラ・ポスト」に行ってきたよ。
欧風料理のお店やねんて。

今回は相方と一緒で、
注文したのは、メインランチ・1200円。

まずは、サラダorスープor前菜から1品選ぶよ。
相方が選んだスープ。
金時人参のポタージュスープ by ラ・ポスト
金時人参のポタージュスープ。
うーん、うまーい

そんでこっちは前菜の盛り合わせ。
前菜の盛り合わせ by ラ・ポスト
これは普通かな。

パンもきたよ。
パン by ラ・ポスト

このパン、めっちゃおいしい

温められてないので、ちょっと冷たいねんけど。
外側はカリっと、中はフワフワ。

おかわりいっぱいもらったよー

そしてメインたち。
お魚とお肉1コずつにしてみた。

鰆のういきょうパン粉焼き
鰆のういきょうパン粉焼き by ラ・ポスト

牛肉のとろとろビール煮込み・カルダモン風味
牛肉のとろとろビール煮込み・カルダモン風味 by ラ・ポスト

どっちもスパイスとかが使われてて、ちょっと変わった風味。

盛り付けもキレイやし。
ソースとかもめっちゃ手が込んでる感じ

お肉がとろとろでおいしかった~

量は残念ながらちょっと少なめ。

そんで飲み物は、カラメルの香りのミルクティー。
カラメルの香りのミルクティー byラ・ポスト
ティーパックで登場

香りはめっちゃカラメルやねんけど、味は普通の紅茶やってん。

パスタもおいしそうやったので、
今度食べてみよ~っ


[ 2009/02/13 19:46 ] ヨーロッパ各国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



