お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「MADO MADO(マドマド)」 和食の週替りランチ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MADO MADO(マドマド)」 和食の週替りランチ 【元町】

元町にあるカフェ「MADO MADO」に行ってきたよ。
明るくてゆっくりできる感じのお店

ランチメニューは週替りで1種類・950円のみ。
お茶が冷たいのと温かいのが選べるよ。

■今週のお昼ごはん
今週のお昼ごはん by MADO MADO

メインは、根菜のカレーそぼろがけ。
カレー味でめっちゃごはんすすむわぁ

びっくりしたのが、おみそ汁。
すり胡麻が入っててん。

めっちゃ風味が良くて、新しい発見やった。
家でもやってみよーっ!!

見た目よりボリュームがあって、おなかいっぱいになったよ。
[ 2009/02/07 17:10 ] カフェごはん | TB(0) | CM(2)
はじめまして
>arakumaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
このブログが参考になったらうれしい限りです。
カフェごはんは栄養バランスが良いので、野菜不足かなーっと思った時や体の調子がいまいちな時によく行きます。
家でも作れそうなメニューばかりで、またそれがうれしいです。
パスタもおいしいお店がいっぱいで迷いますねー。
来週、お友達とおいしいお店に行けると良いですね^^
[ 2009/02/09 13:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。arakumaといいます。来週ランチ行くのにいろいろと検索してるときにおじゃましました。特にカフェごはんに興味津々です。順番に行ってみたいです。でも来週はたぶんパスタに行くと思います・・友だちパスタが好きなんで・・

こまってたのでとっても参考になります。また伺いますね。
[ 2009/02/08 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



