お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  エスニック・カレー・アジアン >  「バリ・ラグーン」 ナシチャンプルセット 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「バリ・ラグーン」 ナシチャンプルセット 【芦屋】

またまた「バリ・ラグーン」に行ってきたよ。

前に行った時の記事はこれ↓
「バリ・ラグーン」 ナシゴレンセット 【芦屋】 [2007/11/02]

今回はナシチャンプルセット・1000円を注文。

■ナシチャンプルセット
ナシチャンプルセット by バリ・ラグーン

おいしそー。
けど、なんかお肉ばっかりやん?

右:チキンのサテ。
真ん中:チキンカレー。
左:牛の焼肉。

チキンのサテは前に食べたナシゴレンにもついててんけど。
今回はピーナッツソースがかかってて、異国風の味になってたよ

他の2つはココナッツがきいてて南国感たっぷり。

おいしいわぁ

順番が逆になったけど。
サラダとチキンのスープ。
サラダとスープ by バリ・ラグーン

スープの名前教えてもらったのにまた忘れてん。
進歩ないなぁ

おなかいっぱい大満足


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



