お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「美々卯 京都伊勢丹店」 うどんすき&美々卯弁当 【京都】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美々卯 京都伊勢丹店」 うどんすき&美々卯弁当 【京都】

お出掛け京都ランチ
「美々卯 京都伊勢丹店」に相方と行ってきたよ。

けど、なんで京都まで行って美々卯なん?

注文したのは、ミニうどんすき・2200円と美々卯弁当・1980円。

■ミニうどんすき
まずは、ミニうどんすきについてるビールと小鉢がきたよ。
ビールと小鉢 by 美々卯 京都伊勢丹店
いっぱい歩いた後やったから、ビールうま~。
小鉢たちはまあ普通においしい感じ。

そんでやってきました!ミニうどんすき~
ミニうどんすき by 美々卯 京都伊勢丹店

美々卯といえばやっぱこれやんなぁ。

うどんの麺がお鍋用で極太。
もっちりした歯ごたえで、食べ応えあり。

普通のうどんすきに比べると、豪華なエビは入ってないねんけど。

他の具はいっぱい入ってるし、おだしもめっちゃおいしい~

■美々卯弁当
美々卯弁当 by 美々卯 京都伊勢丹店

ちょっと豪華な定食って感じ。
お味の方もまあまあ普通においしいよ。

そんな中で、相方が、
「米めっちゃうまいなー」っておかわり2回もらってた


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



