お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  ラーメン >  「漁師屋らーめん 芦屋店」 あっさりラーメン 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「漁師屋らーめん 芦屋店」 あっさりラーメン 【芦屋】

久々の2号線ラーメン。
「漁師屋らーめん 芦屋店」に相方と一緒に行ってきたよ。

行ったのは日曜日のお昼。
めっちゃ行列やん30分ぐらい待ったぁ。

注文したのは、しょうゆ系の漁師屋らーめん・700円。
塩系の魚潮らーめん・650円。

■漁師屋らーめん
漁師屋らーめん by 漁師屋らーめん

魚系のスープやからあっさり。
ちょっと甘みもあって、かなり食べやすい感じ。

麺は細麺。
チャーシューがトロトロでおいしいわぁ

ぼっかけ丼・350円もいっときました~。
■ぼっかけ丼
ぼっかけ丼 by 漁師屋らーめん
これ、めっちゃおいしい~

甘辛い味ですじ肉がぷるんぷるん。
コラーゲンたっぷりやねんて。

■魚潮らーめん
魚潮らーめん by 漁師屋らーめん
こっちは塩系のラーメン。

あみえびがいっぱい入ってて、魚味全開
ほのかに柚子コショウの風味。

あたしには、ちょっとだけしょっぱいなぁ。
けっこう油入ってて、あっさりやねんけどコクがあるよ。

鶏団子と卵が入ってんのが、なんかうれしいわぁ。

[ 2008/11/05 19:05 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



