お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「Caffe Rio」 パスタプレートセット 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Caffe Rio」 パスタプレートセット 【芦屋】

JR芦屋駅のちょっと北東にある「Caffe Rio」に行ってきたよ。
久々に相方と一緒です。

このお店は、カフェともイタリアンバールとも言うらしい。
とにかくめっちゃおしゃれなお店やねん。

ランチはパスタプレートBセット1500円を注文。

■ランチプレートBセット・パンチェッタときのこのパスタ
ランチプレートBセット・パンチェッタときのこのパスタ by Caffe Rio

まずは、相方が注文したパンチェッタときのこのパスタです。

!!!

横にのってる前菜が激うま

どれもイタリアンなお味でめっちゃ感動
もちろんパスタもおいしい。

■ランチプレートBセット・ミートソースのラザニア
ランチプレートBセット・ラザニアミートソース by Caffe Rio

ラザニアもめっちゃおいしいし


相方に「ラザニアとパスタどっちがおいしい?」と聞いてみた。

相方「パスタかなぁ」
あたし「あたしはラザニアねんけどなぁ。」

まあ、両方ともおいしいということやね汗汗

絵的に順番が逆になったけど、まずスープが出ます。

グリーンピースのスープ by Caffe Rio

グリーンピースのスープ。
これはまあまあ普通においしい感じ。

そして、最後にデザートセット登場。

飲み物はカフェラテを選びました^^

カフェラテ&デザートセット by Caffe Rio

デザートは、ティラミスとジェラート
どっちも手作り感ありありで、めっちゃおいしい。

とにかく感動しまくりでした。

そして、最後におすすめなのが店員さん。

ジローラモ似のイケメンのイタリア人?(多分)のおっちゃんが、
めっちゃ陽気に接客してくれます。

今度は夜メニューも食べてみたいなぁ


待っとるよん^^
>とよちゅん
早くお金貯めて遊びに来てねー!
おいしいお店いっぱい連れて行ってあげるよん。
[ 2007/09/29 15:20 ] [ 編集 ]
うまそうぢゃ××
行った時は連れてってよー
[ 2007/09/28 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



