お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お出掛け☆京都ランチ >  「湯豆腐 嵯峨野」 で湯豆腐ランチ 【嵐山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「湯豆腐 嵯峨野」 で湯豆腐ランチ 【嵐山】

今回は京都お出掛けランチ
嵐山にある「湯豆腐 嵯峨野」に行ってきたよ。

メニューは1種類。
湯豆腐のセット 3800円のみです。

■湯豆腐セット
湯豆腐セット by湯豆腐 嵯峨野

すごいお皿の数!!
お値段だけあってめっちゃ豪華

湯豆腐はつるっとした柔らかい感じのお豆腐。
固めのお豆腐を想像していたので、ちょっと意外やった

全部おいしかったぁー。
その中でもこんにゃくのゆず味噌がめちゃうま


さらに、ご飯と天ぷらがやって来ました~。

湯豆腐セット by湯豆腐 嵯峨野

これもめっちゃすごいボリューム。
湯豆腐でかなりお腹いっぱいになってたけど、がんばって完食。

もうお腹いっぱいで食べられへんわぁ~

と思っていたら、さらにデザートがあるらしい

デザートは豆腐プリン。
あまり甘くなくてさっぱりといただきました^^

湯豆腐 嵯峨野

「湯豆腐 嵯峨野」おすすめ

早い時間に行ったので、待ちもなく入れたけど、
帰る頃にはお客さんいっぱいやった~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



