お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  洋食 >  「アシェット」 でハンバーグ&エビフライ 【元町】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アシェット」 でハンバーグ&エビフライ 【元町】

元町にある「アシェット」に行ってきたよ。
老舗の高級洋食屋「伊藤グリル」の系列でちょっとお安めの店

南京町の広場のすぐ横なので分かりやすい立地です。
またまた相方と一緒に行ってきたよ~。

私が注文したのは、和牛すじ肉のハヤシライス700円。
相方は、アシェットセット1400円。

まずは絵的にアシェットセット(ハンバーグ&エビフライのセット)から^^

■アシェットセット
アシェットセット byアシェット


ハンバーグももちろんおいしいけど、
感動したのがエビフライ!!

めっちゃぷりぷり
おいしいです。

今度はエビフライのセットやなぁ(笑)

■和牛すじ肉のハヤシライス
和牛すじ肉のハヤシライス byアシェット

+100円でミニサラダ付き。

こちらは、まあ普通の感じのお味です。
もうちょっとコクがあってほしいなぁ。

すじ肉もちっちゃいのが控えめな感じ汗汗で入ってるし。
まあ、お値段安いから仕方ないけど。

「伊藤グリル」の方のハヤシライスは大きいお肉がゴロゴロしてるんやろなぁ。

一度行ってみたいものです


[ 2007/05/15 14:45 ] 洋食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



