お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「新上海」 で中華ランチ 【打出】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「新上海」 で中華ランチ 【打出】

かなり定着してきた2号線沿いシリーズ!
芦屋と西宮のちょうど境目ぐらいにある「新上海」に行ってきたよ。

今日は相方と一緒です。

土、日、祝は日替わりランチがないねんけど、
ラーメンとか丼のセットはあります。

■中華丼セット
中華丼セット by新上海

うわー!
ひさびさすごいボリュームのランチやわぁ~

あんがシャバシャバで、ちょっと雑炊ちっくやねんけど、
めっちゃおいしい

スープと漬物付きで700円。

■ラーメンセット
ラーメンセット by新上海
そしてこっちが相方が注文したラーメンセット。

ラーメン、チャーハン、唐揚げの黄金セットです。
他のお客さんもいっぱい注文してたので、人気メニューらしい。

ラーメンもチャーハンも全部おいしいし

これで680円。めっちゃお得です。

新上海

入り口がハデハデでちょっと怪しい雰囲気やねんけど、
勇気を出して入ってやー

おいしいこと間違いなしです。


[ 2007/05/13 22:51 ] 中華 | TB(0) | CM(2)
またまたコメントありがとうございます。
ホントに上品でええお味でした。
tak_123さんはいろんな所行かれてますねぇ。
この近辺で、おすすめのお店があったら教えて下さいね^^
[ 2007/05/14 22:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
「新上海」行かれたんですね~^^
中々いい感じの中華だと自分も思います。
またよろしくです!
[ 2007/05/14 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



