お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  食べ放題・ビュッフェ >  「ガーデン・ビュッフェ」 ハーブ料理食べ放題 【神戸布引ハーブ園】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ガーデン・ビュッフェ」 ハーブ料理食べ放題 【神戸布引ハーブ園】

布引ハーブ園の中にある
「ガーデン・ビュッフェ」(展望レストラン)に行ってきたよ。

なんと!ハーブを使ったお料理が食べ放題!!
お値段は1980円。

展望レストランになってるので、窓側の席は景色もキレイ

まずは、冷たいお料理をカラフルに盛り付け~
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園

どのお料理にもハーブが入ってて、斬新な味付けやわぁ
ちょっと微妙なやつもあるねんけど

そんでこれはハーブ粥。
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園

なんと!バジル入り
めっちゃバジル風味やねん。

味自体はあまりついてないので、お塩をかけて食べます。

そんで、温かいお料理たち。
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園
これは、あまりハーブとか入ってないので、見た目通りの味。
キッシュとチーズピザがおいしい~。

写真はないけど、スープとかカレーもあったよ。

一番気に入ったのがコレ。
ハーブティー。
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園

カモミールティーめっちゃおいしかった~
ハーブティーも飲み放題

ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園

いろんな種類の茶葉がおいてあって、自分で好きなのが作れます。
全部で3~4杯飲んだわ

デザートもいっぱい。
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園
ゴマのプリンめっちゃおいしかったぁ!!

他に杏仁豆腐とかゼリーもあったよ。

これは、ハーブを使ったシャーベット。
ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園
これも全部おいしかったよ~。
なんかなつかしい感じの味。

ハーブ・ビュッフェ by 神戸布引ハーブ園

お店の中はこんな感じ。
さすがに食べ過ぎた


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



