お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」 イタリアンランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」 イタリアンランチ 【芦屋】

「オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)」に行ってきたよ。
芦屋にあるイタリアンのお店。

家からめっちゃ近いねんけど、お値段的になかなか行けず

注文したのは、ジラソーレランチ・2625円。
ブリフィクスのコースです。

■ジラソーレランチ
まずは、前菜3種盛り。
前菜3種盛り by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)
・温かいスルメイカのサラダ
・ブルスケッタ・かつおとトマトとリコッタチーズ
・魚とブロッコリーのフリット

どれもめっちゃおいしいーー!!
前菜から飛ばしてくれるわ~!!

そして自家製パン。
自家製パン by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)
外はカリっと中はしっとり。
これもグゥ~

次はパスタ。
パスタは2種類から選べたよ。
・スパゲッティ・ペスカトーレ
スパゲッティ・ペスカトーレ by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

・ペンネ・アマトリチャーナ
ペンネ・アマトリチャーナ by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

相方とそれぞれ別々に選んでみた。

見た感じはどちらのパスタも具は少なめやねんけど、
トマトソースに素材のコクがしっかり。

う、うますぎるぅぅ

メインは、お魚orお肉。
・タラとあさりのソテー
タラとあさりのソテー by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)
味付けはハーブと塩コショウのみって感じやねんけど、めっちゃおいしい

タラはトロっとしてて、あさりはプリプリ。
素材自体がおいしいねんな~。

・豚肉のソテー
豚肉のソテー by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)
豚肉柔らか~!!
これもうまい!!

そして、デザート。
・マチェドニアとバニラのジェラート
マチェドニアとバニラのジェラート by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)
おー!!これもおいしい

マチェドニアっていうのは、ジェラートに下にある
フルーツのシロップ漬けのようなもの。

少しお酒の風味がして、大人の味やわぁ。

最後はお茶。
・エスプレッソ・マキアート
エスプレッソ・マキアート by オステリア・オ・ジラソーレ(OSTERIA O'GIRASOLE)

写真はないけど、相方が選んだエスプレッソがめちゃうま。
お店の人もエスプレッソがおすすめって言ってたし。

前菜から最後のお茶まで、隙なく全部おいしかったぁ!!

店員さんもみんな感じええし。
ちょっとお値段は高いけど、コスパ的には申し分なし


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



