お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カレー専門店 >  「インデアンカレー 芦屋店」 カレー&ピクルス 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「インデアンカレー 芦屋店」 カレー&ピクルス 【芦屋】

JR芦屋駅前にあるオレンジのきらきら「インデアンカレー」に行ってきたよ。

お昼の時間はほぼ満席状態。
カウンターで、おっちゃんたちに囲まれながら食べてきたよ

注文したのは、もちろんインデアンカレー・730円。
+50円でピクルス大盛り。

■インデアンカレー+ピクルス大盛り
インデアンカレー&ピクルス大盛り
ライスは少なめにしたよ。

まずは一口。
うわっ!!甘いけど辛っ

ピクルスをカレーのお皿入れて、混ぜながら食べる。
だいぶまろやかになったぁ。

これで、しばらくはおいしく食べれるわぁ。

半分過ぎてくるとピクルス効果も薄れてきて、
顔がめっちゃ暑くてガマン大会みたいになってきてん

残りは水にがんばってもらって、めでたく完食

お店出る時はめっちゃ涙目やったわぁ。
でもまた食べたくなる不思議なカレーです。

ちなみに、おっちゃんたちに一番人気やったのは、大玉(だいたま)。
ご飯大盛りに卵トッピングでした。
 
[ 2008/09/09 14:45 ] カレー専門店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



