お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」 ピタパンのサンド 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」 ピタパンのサンド 【芦屋】

サンドイッチ食べたい
と思って、またまた「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」に行ってきたよ。

ビゴの店といえばフランス系のパンがめっちゃ有名やねんけど、
フランスパン以外のサンドイッチもあるねんなー

というわけで、ピタパンのサラダロール(サーモンサラダ)420円を注文。

■ピタパンのサラダロール(サーモンサラダ)
ピタパンのサラダロール(サーモンサラダ) by オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ
サーモンめっちゃ少なっ
と思ってんけど、中にとろーり肉厚なのがたっぷり入ってた。

ピタパンはさっくりしてて軽くて食べやすい感じ。
ハーブの味がして、めっちゃおいしいわぁ

やっぱりビゴのサンドイッチは期待を裏切りませんな~

飲み物はハーブつながりで、ハーブティー(カモミール)294円にしてみた。
これが、ピタパンとの相性good

サーモンの他にローストビーフとハムサラダもあったよ。
さっぱりと食べれるので、めっちゃおすすめ。
コメントありがとうございます。
>popokedamaさん

テレビで紹介されてたんですねー。見てみたかったです^^
お店にはいろんな種類のサンドイッチがあってなかなか選べません。
ので、私はいつもニシソワーズを注文してしまいます。(前に紹介しましたのでよければ見てみて下さい。)
popokedamaさんもぜひ行ってみておすすめのメニューが発掘できたら教えて下さいね!!
[ 2008/09/25 13:16 ] [ 編集 ]
お気楽ねーちゃんさんへ
「オー・ボン・サンドウィッチ・ビゴ」はつい最近T.V.で紹介されていました。1度行ってみたいと思っててまだ行けていないのですが、お気楽ねーちゃんさんのご意見を聞き、さらに行きたくなってしまいましたi-233
[ 2008/09/23 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



