お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェごはん >  「愛農人」 オーガニックランチ 【摂津本山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「愛農人」 オーガニックランチ 【摂津本山】

久々の更新です

摂津本山にあるカフェ「愛農人」に行ってきたよ。
オーガニックの野菜とかを使ったお惣菜ランチが食べれるお店。

お昼の食事メニューは日替わりランチ・1000円のみ。
好きなお惣菜4品+ご飯+野菜スープorみそ汁。

■日替わりランチ
日替わりランチ by 愛農人

お惣菜はバイキング形式で10種類以上の中から選ぶので、
めっちゃ悩むわぁ

とりあえず選んだのは、
野菜サラダ、じゃがいものカレー風味、ゴーヤと豚肉、菜っぱ煮付け。

どれも家で食べる感じの味ですごいほっこりできるよ。
野菜スープも栄養たっぷりな感じ。

ご飯は胚芽米と玄米のハーフ&ハーフにしてみた。
もっちりした食感で食べやすいよ。

とにかく体にやさしいメニューです。
[ 2008/08/02 00:05 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



