お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  カフェ・スイーツ・ベーカリー >  「ベッカライ・ビオブロート」 有機全粒粉のパン 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ベッカライ・ビオブロート」 有機全粒粉のパン 【芦屋】

芦屋の有名なパン屋さん「ベッカライ・ビオブロート」に行ってきたよ。

ウチの家では土、日のブランチの定番です。
9時半ぐらいに行くと、けっこう種類が揃ってておすすめ

クロワッサン、シナモンロールとか by ベッカライ・ビオブロート


ここのパンは何回も食べてるけど、どれもほんまおいしいわ~

全粒粉のパンやから、色が中も茶色。
ずっしりと重くて、もっちりした歯ごたえ。

どのパンもおいしいけど、特においしいのがクロワッサン。

普通クロワッサンってサクサクって感じやねんけど、
ここのクロワッサンはふわふわもっちりって感じ。

バターの風味もグ~

今まで食べたクロワッサンの中で一番おいしい~。

ベッカライ・ビオブロート

お昼過ぎから夕方にはパンが売り切れになるよ~。
今まで行った中で一番早く売り切れてたのが午後1時ぐらいかなぁ。

取り置き用と味見用しか残ってなくて、味見だけさせてもらって帰ってん


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



