お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  中華 >  「黄老 芦屋店」 日替わり小菜ランチ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「黄老 芦屋店」 日替わり小菜ランチ 【芦屋】

JR芦屋駅すぐのラポルテ1Fにある「黄老 芦屋店」に行ってきたよ。

あまり広くないけど、落ち着いた内装でゆったりした感じ。
お客さんはセレブっぽいおばちゃんが多いです

注文したのは、日替わり小菜ランチ・1260円。
(スープ、シェフのおすすめ料理2品、広東チャーハン(ハーフサイズ))

■日替わり小菜ランチ
まずは、スープがきたよ。
スープ by 黄老 芦屋店

中華のコーンスープの味やねんけど、かぼちゃとか入ってるのかなー。
創作風な感じ。

あっさりしたお味でまずまず。

次は料理2品。
カニ肉入りあげワンタン&タコのレモングラス炒め by 黄老 芦屋店


タコのレモングラス炒めとカニ肉入り揚げワンタン。



うわっ!!これ2品ともめっちゃおいしいわぁ。

タコの方はあっさりした炒めもの。
オーソドックスな中華の味にレモングラスの風味がさやわか。

揚げワンタンはサクサク。
なんか白いご飯欲しいな~

最後は、広東チャーハン(ハーフサイズ)
広東チャーハン(ハーフサイズ) by 黄老 芦屋店

これもおいしい~
めっちゃ直球勝負のチャーハンって感じ。

全体的に量はかなり少なめ

あっさりした中華でめっちゃ好みの味ばっかり。
おいしかったぁ

順番が逆になったけど、一番最初に中国茶。
お茶 by 黄老 芦屋店

ランチでもちゃんとポットで出てきたよ。


[ 2008/07/10 10:08 ] 中華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



