お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  焼肉・しゃぶしゃぶ >  「六甲山ジンギスカンパレス」 ジンギスカンランチ 【六甲山】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「六甲山ジンギスカンパレス」 ジンギスカンランチ 【六甲山】

六甲山にある「六甲山ジンギスカンパレス」 に相方と行ってきたよ。
ラム肉のうし pkkジンギスカンのお店。

注文したのは、
ジンギスカンランチ(ラム肩肉・ラムもも肉・)・1995円と
わがままランチ(牛肉カルビ・ラム肩肉・鶏肉)・2310円。

■ジンギスカンランチ・わがままランチ
ジンギスカンランチ・わがままランチ by 六甲山ジンギスカンパレス


一皿に盛られてやってきたよ~。お肉、お肉
焼き野菜もたっぷり。

店員さんがお肉の種類を1つずつ説明してくれるので、分かりやすい。

焼いていきまーす
ジンギスカンランチ・わがままランチ by 六甲山ジンギスカンパレス

手前の半円形の大きいお肉が、ラム肩肉。

ラムはやっぱりちょっとクセあるなぁ
でも、タレが濃厚やから、あんまり気にならずに食べれたよ。

意外に鶏肉がめっちゃおいしかった~

ライスと香の物 by 六甲山ジンギスカンパレス

ご飯と香の物も登場。
写真はないけど、もちろんビールもいっといたよ~

六甲山ジンギスカンパレス

窓側のテーブルやってんけど、
行った日は雨降ってて、残念ながら景色はほとんど見えんかった。

しかも山の上やから下界よりめっちゃ寒かったぁ


[ 2008/07/05 18:04 ] 焼肉・しゃぶしゃぶ | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
>まとさん
こんにちは。
六甲山はジンギスカンのお店が他にもあるみたいなので、
ぜひいろいろ行ってみて下さい^^
[ 2008/08/22 18:35 ] [ 編集 ]
最近、なぜか周囲はジンギスカンブームなんですが、意外とジンギスカンの店て少ないんです。。しかし、六甲山にあったとは!一度行ってみます。
[ 2008/08/17 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



