お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  寿司・和食 >  「豆腐料理八かく庵 ミント神戸店」 京豆腐のお膳 【三ノ宮】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「豆腐料理八かく庵 ミント神戸店」 京豆腐のお膳 【三ノ宮】

ミント神戸にある「八かく庵」に行ってきたよ。
お豆腐料理のお店。

注文したのは、京楽膳・1880円。

デザートに小さい饅頭が付くらしいねんけど、
饅頭はキライやから、+150円で豆腐アイスにお取替え。

まずは、京都藤野の豆乳と豆腐。
京都藤野の豆乳と豆腐 by 豆腐料理八かく庵 ミント神戸店

豆腐めっちゃすごい量

「おかわりできますので言って下さい」って。
無理です

豆乳もめっちゃ豆腐の味やわぁ。

■京楽膳
京楽膳 by 豆腐料理八かく庵 ミント神戸店

豆腐と野菜ばっかりやからヘルシー

先に出てきた豆腐に比べて量は少なめで、
いろんなものをちょっとずつ食べる感じ。

生湯葉のお造里って、初めて食べた~。
味はあんまりないけど、とろとろツルって感じの食感で面白い。

そんで、生麩の田楽。
生麩の田楽 by 豆腐料理八かく庵 ミント神戸店


これはめっちゃモチモチの食感。
生麩大好き

まだまだくるよー。豆腐しゅうまい。
豆腐しゅうまい by 豆腐料理八かく庵 ミント神戸店

豆腐しゅうまいっていうのも初めてやわぁ。

ちゃんとシューマイの味がする。
和風あんかけになってておいしいよ

最後はデザートの豆腐アイス。
豆腐アイス by 豆腐料理八かく庵 ミント神戸店

ちょっと写真では色が飛んでしまってんけど、抹茶やねん。
甘さ控えめで、ほんのり豆腐風味。

これもおいしい

全体的に高レベルでまずまずおいしいけど、
値段の割には、めっちゃ感動!!ってほどではなかったなー。

ゆったりした雰囲気と品数の多さがこの値段かな。


[ 2008/06/25 17:09 ] 寿司・和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



