お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  お好み焼き・たこ焼き・明石焼き >  「ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店」 ねぎ焼&焼きそば 【梅田】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店」 ねぎ焼&焼きそば 【梅田】

今回は梅田です
「ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店」に相方と一緒に行ってきたよ。

めっちゃ有名なお店でいつも行列。
でも時間がちょっと早かったからギリギリ並ばずに入れたよ。

注文したのは、焼きそば・650円、すじねぎ・1150円、豚肉ねぎ・950円。

■焼きそば
焼きそば by ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店

まずは焼きそばがきたよ。

麺が太めでもっちり。
相方と二人であっというまに完食

■すじねぎ、豚肉ねぎ
すじねぎ&豚肉ねぎ by ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店

左がすじねぎ、右が豚肉ねぎ。

店員さんが持ってきてくれた時に、ハーフ&ハーフに切ってくれてん。
まあ、見た目あんま違わへんけど。

外側はカリッ!内側はトロ~って感じ。
かつお風味でめっちゃおいしいー

特にすじねぎサイコー

これやったら並んでも食べるわぁ。

水の入ったグラス。
水 by ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店

いたる所にこのキャラが描かれてて、かわいかったよ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



