お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  スポンサー広告 >  パスタ・ピザ・イタリアン >  「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店」 生パスタ 【芦屋】

芦屋の「モルトヴォーノ」に相方と一緒に行ってきたよ
昼はだいたい混んでるので、早い時間に行くべし。

2人とも「本日のランチ・1000円」を注文

■本日のパスタ・バジルソース
本日のパスタ・バジル by モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店

本日のパスタはソースが6種類から選べるので
あたしはバジルソースにしたよ。

バジル大好き



生パスタやから麺がもちもちでおいしい 
味はまあまあおいしいけど
ちょっとだけ油っぽかった。

そんでこっちは相方が注文したやつ。
■本日のパスタ・ペペロンチーノ
本日のパスタ・ペペロンチーノ by モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店

相方が一生懸命ちっちゃいトウガラシを横に出してる^^
ちょっと辛かったらしい

相方はピリ辛が苦手やねん。。
そしたらなんでペペロンチーノ注文したんやろ(笑)

かわいそうやから、バジルと交換して
あたしがペペロン食べることにした。

!!!

ペペロンめっちゃうまい
塩加減もピリ辛具合もちょうどええし。
相方はなんでこれが辛いんやろ 


絵的に順番が後になったけど。
■前菜
前菜 by モルト・ボーノ(Molto Buono) 芦屋店
普通においしい。
バゲットもついてて、
はちみつとか好きなトッピングが選べるよ 

また行こ。

<追記>
この後もいっぱい行ったよ。記事はこちら↓
「モルト・ボーノ(Molto Buono)」 生パスタ 【芦屋】(2011/10/18)
「モルト・ボーノ(Molto Buono)」 生パスタ 【芦屋】(2008/03/08)
「モルト・ボーノ(Molto Buono)」 生パスタ&ピザ 【芦屋】(2007/11/15)


コメントありがとうございます^^
池田とかにもあるんですね~。
通販は知りませんでした。
生パスタが買えるとなるとうれしい限りです。
tak_123さんのブログ拝見しました。
すごく写真がおいしそうですね^^

[ 2007/04/26 07:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
モルトヴォーノって池田市にあったのですが芦屋にも出来たんですね。生パスタが売りのこのお店。以前通販でここのパスタを良く買っていました。また行ってこようっと!
[ 2007/04/25 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



