お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「野菜のごちそう」 魚と野菜のセイロランチ 【芦屋】

JR芦屋駅直結・ラポルテ本館2Fにある
「野菜のごちそう」 に行ってきたよ。

名前の通り、野菜たっぷりのランチが食べれるお店。

注文したのは、魚と野菜のセイロランチ ・1260円。
魚と野菜のセイロランチ by 野菜のごちそう

うわぁ!湯気がぶわーっと出てるわぁ。

では、野菜をいくつかぱくっと。
うーん。野菜あまーい

つけダレは3種類。
もろみ味噌がめちゃ気に入ったよ。

お魚は鯛かな。けっこう大きめ。

炊き込みご飯、みそ汁、小鉢2品。
ヘルシーやねんけど、けっこうボリュームあっておなかいっぱい。

平日やのに、芦屋セレブたちでにぎわってる店です。

昼間から、けっこうみんなビールとか飲んでる。
う、うらやましい




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「和食 ぎゃらりぃ MATSU」 お造り定食 【芦屋】 「キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店」 グラタンランチ 【芦屋】 「kaopan (カオパン)」 南瓜のオリーブ・サンド 【芦屋川】
和食 ぎゃらりぃ MATSU キャプテンテリーコーヒースタジアム 芦屋店 kaopan (カオパン)

[ 2011/09/30 22:55 ] カフェごはん | TB(0) | CM(0)

「大井肉店 神戸そごう店」 焼肉弁当 【三ノ宮】

神戸そごうのイートイン「大井肉店」に再チャレンジ

この前、行列であきらめたお店。
またまた行列やねんけど、今日は時間あるからいつまででも待つよー。

並んでるのは10人ぐらい。
20分ぐらい待って、やっと着席

注文したのは、焼肉弁当・1260円。
焼肉弁当 by 大井肉店 神戸そごう店

うわっ!まずライスの多さにビックリ

あとから来たおばちゃんが
「ライス半分くらい」って注文してたのが分かるわぁ。

ではまず、お肉をパクっと。

うん。歯ごたえがしっかり。
とろけるーって感じではなくて、お肉の味がぎゅーっと詰まってる感じ。

おいしいわぁ。
これなら、行列してでも食べたいね




このお店を訪れた人はこんなレストランも訪れています
「一寸法師」 海鮮丼(上) 【三ノ宮】 「長田本庄軒 三宮センタープラザ店」 ぼっかけ玉子モダン 【三ノ宮】 「China Modern Liang You」 飲茶コース 【元町】
一寸法師 長田本庄軒 三宮センタープラザ店 China Modern Liang You

[ 2011/09/07 17:22 ] 焼肉・しゃぶしゃぶ | TB(0) | CM(0)


