お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2011年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「濃厚とんこつ専門店 横濱家系ラーメン 芦家」 とんこつ醤油ラーメン 【芦屋】

なんと!今日オープン モンテメール5Fにできた
「濃厚とんこつ専門店 横濱家系ラーメン 芦家」に行ってきたよ。

しかも、オープン記念で今日から3日間ラーメン1杯100円

お昼11:00に行ったらすでにめちゃ行列
待つこと30分ちょっと。

■ラーメン・100円(キャンペーン価格)
ラーメン(醤油) by 濃厚とんこつ専門店 横濱家系ラーメン 芦家
[ 2011/02/16 20:45 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

「神戸プレジール」 鉄板焼きステーキコース 【三ノ宮】

今回はなんと!ステーキ
三ノ宮の「神戸プレジール」に行ってきたよ。

JA直営やから安心安全。
人気のお店で週末ランチは予約必須です。

注文したのは、Bコース(但馬牛フィレ80g)5250円。

まずは、美肌酢と食前のお愉しみ。
美肌酢&食前のお愉しみ by 神戸プレジール
美肌酢甘くておいしい!!

季節のスープ。
野菜のポタージュスープ by 神戸プレジール
野菜のポタージュスープはやさしいお味

フレッシュサラダとステーキのタレ。
フレッシュサラダとステーキのタレ by 神戸プレジール
[ 2011/02/09 23:57 ] ステーキ | TB(0) | CM(0)


