お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸

芦屋・神戸でおいしいランチいっぱい食べるよ。パスタ・洋食・和食・スイーツ
お気楽ねーちゃんのランチ日記@芦屋・神戸 TOP  >  2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「クワンチャイ 芦屋店」 チキングリーンカレー 【芦屋川】

毎日暑すぎ~~
こんな日に元気になるには、辛いカレーが一番!!

てことで、タイ料理のお店「クワンチャイ芦屋店」に行ってきたよ。

注文したのは、チキングリーンカレー(スープ、ドリンク、デザート付)880円。

ドリンク付きランチは、軽く1000円は超える芦屋で、
デザートまで付いて880円って。
めちゃ安っ!!!

まずは、チキンスープと野菜のピクルス。
チキンスープと野菜のピクルス by クワンチャイ 芦屋店

スープはすごーく優しい味。
けど、セロリが入ってて家でつくるスープとはやっぱり違うよ。

そんでグリーンカレーもきたぁ。
チキングリーンカレー by クワンチャイ 芦屋店

「弘雅流製麺」 つけ麺 【住吉】

住吉駅近くの「弘雅流製麺」に行ってきたよ。

人気店でけっこう並ぶらしいので、開店時間の20分ぐらい前に到着。
無事2番目Get~

けど、その後続々と行列が長くなって開店前にすでに15人以上
早めに行って良かった~。

注文したのは、つけ麺(200g)800円。
つけ麺の麺 by 弘雅流製麺
[ 2010/08/01 23:09 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)


